2010年4月21日水曜日

エヴァンさん、モテ期到来?

チーム・エヴァンナ、今週も無事通過できました!
だんだん出場者が減ってくるとドキドキしますね・・・!
(今回落選してしまったのはケイト・ゴセリンでした)


こちらは昨日のコンペのときの写真。おなじみicenetworkより。
エヴァンさんの写真写りよりも
今回はアンナさんの衣装のスケ感にビックリ!
こんなに透けてる衣装だったのか・・・!
エヴァンさんのシェヘラザード初期バージョンと同じくらいの
透け具合に(←比べるなよ 笑)驚いてしまった。


そしてこちらは社交ダンサーの方の総評。
タイトルが強烈で目を疑ってしまった・・・
(Lysacek’s ‘hip action’ helps って・・・ 苦笑)
うちのおしりハンターが目を輝かせてしまったじゃないか!(笑)


さらに下記の動画。
エヴァンさん、パメラを気に入ってると公言しているせいで
こんなジョークを言うはめに・・・(笑)
このリンク元には彼の発言のスクリプトもあるので
詳しくはそちらを参照)












ちなみにこちらの記事では、今度はエリンとの関係についても
聞かれています(笑)。こっちもジョークでかわしてますが。
こうして書くとエヴァンさんが突如モテキャラになったような気分。
いや、元々プライベートでは美人との噂が絶えない人ではありますが
こんなふうにアスリート以外のセレブと
(それが仮にネタであっても 笑)取り沙汰されると
ものすごく軽い男のようではないですか(笑)
まあ、DWTSの場合はアンナさんと噂になるのが一番大問題かな!
妹が「どうしよう、エヴァンさんがアンナさんと恋に落ちたら」と
不安がってますけど、さすがに相手が既婚者なだけに
そうなったら色々マズイでしょうね・・・(苦笑)
仮にネタでもそういう報道がされないことを祈ります。


恐らく人生最大のモテ期到来中のライサチェックに
今後、良い女性とのご縁がありますように(笑)。
そして来週のコンペも通過できますように!(←ついでかよ!)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...