2010年4月4日日曜日

Support Team Evannaの画像いろいろ。

この頃、海外のライサイドの方の間では
Support Team Evannaの画像をTwitterやFacebookの
自分のアイコンにするのが流行っているみたいです。
(っていうか、そのための配布画像なのだけど)


というわけで、このブログにも右のサイドバー(→)に
くっつけてみました(多分、期間限定)。

他にも色々画像が彼のFacebookのページにあるので、
一応ダウンロードして紹介。

ブログにくっつけたのは←こちらにウェブアドレスが追加されたバージョンです。 にしても、エヴァンさんってピンク似合わない・・・。なんでよりによってメインがピンクのポップなデザインなんだろう(笑)。可愛いけどさ・・・。このブログ上でもピンクが思いっきり浮いてしまってちょっと恥ずかしいんだぜ。










個人的には真ん中の黒いのが一番かっこいいと思います(妹には「これだからチェコセンは」と笑われるだろうけど)。本人のイメージとも遠くないし、番組のイメージにもピッタリ。どうせならこれを使いたかったぜ。


一番下のはちょっと南国風な色合い。見やすいという意味ではこれが一番。あと、色合い的にこのブログにも一番マッチしそう。大きさが合えばこれを使ったかも。



一応、右のサイドバーにくっつけた画像からDWTSの投票ページに
飛べるようにしたので、今度からは火曜日に慌てなくても
この「毎日ブログ」からすぐに投票しに行けます!
誰にとって便利かって、自分以外に他ならないわけですが(笑)
こうやって投票しやすくすることも、票を集めるには
大切なことだと思うのですよ。
私が呼びかけることで票を集めることの役に立ってるかは
わからないけれど・・・何もしないよりはいいかな、とか思いつつ。


しかしDWTSが終わったら、このサイドバーもなくなるわけで
ちょっと寂しくなりそう。。。
そのときはお気に入りのライサチェックの壁紙とかアイコンとか
適当に飾ればそれっぽくなるのかしら。
いや、重くなるからやめた方がいいのか(苦笑)


通常、基本的に字ばっかりで視覚的に面白くない当ブログですが
またこういう機会があったらサイドバーにくっつけるなどして
色々やりたいなあと思うこの頃です。


で、せっかくサイドバーに投票ページへのリンクをくっつけたので
毎週火曜日はぜひ画像をクリックして、投票にご協力くださいませ!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...