2010年4月19日月曜日

チーム・エヴァンナコンテスト

ライサチェック本人のつぶやきによると
明日のDWTSで「チーム・エヴァンナに投票した」と
ツイッターでつぶやくと、抽選でチーム・エヴァンナの
ブレスレットがもらえるんだとか。
その名も「チーム・エヴァンナ・コンテスト」。


応募期間は明日の東側の時間帯で夜6時半~8時半までの間。
(日本だと朝7時半~9時半)
「インターナショナルなファンも大歓迎!」とのことです。
(その際つぶやきは英語で、さらに#TeamEvannaも記入)


っていうか、それ以前にチーム・エヴァンナのブレスレットって・・?
そっちのデザインの方が気になる!(笑)
幸運にも当たったとしても、デザインが超チェコセンだったら
もらってもあんまり嬉しくないじゃないか(笑)


とりあえず話のネタということで明日はつぶやいてみようと思います。
Twitterのアカウントがある皆さんも参加してみてはいかがでしょう?

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...