2010年4月7日水曜日

チーム・エヴァンナ、今週も通過!

DWTSのWeek3、チーム・エヴァンナは無事通過しました!


リザルトショーはまだ全部見てないけど、今回落選となったのは
バズ・オルドリンのチーム。
さすがに彼はおじいちゃんですし、踊るのが大変そうで
だけど可愛いので、内心もうちょっと見たかった感はあります(笑)


一方、今週のチーム・エヴァンナの写真がicenetworkに(こちら)。
動画で見たときも思ったけど、アンナさんはさすがプロで
ところどころ面白い表情作ってくれてましたね!
写真でもしっかりそれが残ってしまってますが
ファニーフェイスもなかなか魅力的。
一方エヴァンさんは表情の変化はあまりないけど
それよりも組んで踊ってるときの視線が
なぜか明後日の方向なのが気になる(笑)。
よくもまあ、そんな方向見て踊れるもんだと妙に感心。


以下は今週のチーム・エヴァンナのアンコールショーです。
(動画の終盤に登場します)





エヴァンさん、だいぶこなれて来ましたね♪

2 件のコメント:

mike さんのコメント...

こんにちは
リザルトショーってドキドキしますよね。
疲労骨折と聞いた時は「無理しないで~」って思いましたが、リザルトショーでは全力で「残って~!」ってお願いしてしまいました(笑)
一般投票がどうなってるのかよくわからないし、先週のリザルトでパメラさんが得点は高い方なのにボトム2になってたのにはびっくりでしたし。
今度はタンゴなんですね。DWTS出演中にタンゴの回があればいいなとは思ってたんですが、さっそく来週ですか。衣装も楽しみだけど、またやっぱり黒かなぁ(笑)
ただ、エヴァンさん、無理もないけどかなりお疲れなんではないかしら?本当に倒れませんように・・・!
ローズさんもお腹を大切になさってくださいね。

Askarose さんのコメント...

mikeさん:

こんばんは!
この番組、リザルトショーはコンペそのものよりも緊張しますね(笑)!例え得点が良くても、一般投票で選ばれないといけないだけに、内心「大丈夫でしょ!」と思っていてもドキドキしちゃいます。

一般投票、中には一人でアカウントを大量に持って、大量に投票する方もいるそうなので(笑)実質「いかにして票を集めるか」という自分の周囲とのチームプレーが大事なのかなと思います。視聴者ウケする人物かどうかもありますしね。その意味でパメラは確かに、女性からは好かれなさそうなタイプかもしれないですよね、超セクシーだから(笑)

次回のチーム・エヴァンナはタンゴということで、とても楽しみなんですけど果たしてタンゴっぽいギドギドした雰囲気が出せるのか・・・衣装は、まあ黒でしょうね(笑)

にしても、本当にエヴァンさんの忙しさには頭が下がります。。。忙しいのが好きだと言ってるとはいえ、よく倒れないなっていうレベルになってきてますよね。。。6月以降は休養できればいいのですがね。

私のお腹についても、ご心配おかけしています。なかなか腸炎がおさまらなくて今に至りますが、少しずつ回復しています。お優しいお言葉をありがとうございました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...