2010年4月16日金曜日

スターマガジンでのライサチェック

Star Magazineという雑誌にちょっとしたインタビューが
掲載されているようです。

以下、Facebookから画像を転載。





このヘアスタイル、日本の大昔のジャニーズっぽい・・・?
なんてことは忘れて(笑)、えーと、肝心なのはインタビュー!
大した内容ではないですが、アンナとロマンチックなことはある?
という質問に「彼女は既婚者だよ!」とすかさず切り替えしている彼に
ツッコミの才能を感じて笑ってしまった。
「彼女とはとてもいい友人だけど、ロマンチックなものは何もないよ!」と。
いや、これでロマンチックなことがあったら大問題なんですけど(笑)。

あとはオリンピックのメダルは、「普段は僕のところにあるよ」と!?
「メダルは全部キャビネットに入れてるんだけど
オリンピックのメダルは外に出して毎日見たいものだって思うんだ」なんて
言ってますけども・・・・持ち歩いてるってこと? 大丈夫?
その昔、ヤグディンさんが車の中に置いていたメダルを
盗まれたなんて事件があったけど(不覚にも当時笑ってしまった)
エヴァンさんもくれぐれも失くさないようにね!
国際試合の金メダルはあんまり持ってないんだから!!
(ライサイドメモ:ライサチェックはシニアに上がってから
グランプリシリーズの金メダルは2個しか持っていません。
あとはグランプリファイナル、世界選手権、国別対抗戦、
オリンピック・・・といった具合に大きいところを一つずつ
攻略している、何とも効率の良い(?)戦歴の持ち主です。
で、それ以外の試合ではここ4年間、07年ワールドと
トリノオリンピック以外では全て表彰台に上がっています)


以上、雑誌記事のご紹介でした。
画像をアップしてくれたスタッフ(多分、webマスター)に感謝!!

8 件のコメント:

Lilla さんのコメント...

効率と言えば確かにO君(結婚報道びっくり)、PCァンに比べるとGPシリーズの金は少ないですよね。後半盛り返し型というか。

>車の中に

ヤグディンさんはいろいろ楽しいネタの宝庫です。

マイキー さんのコメント...

わたし、エヴァンさんのイナヅマのタトゥー見るの、初めてだったんで、ついまじまじと見つめてしまいました(爆)。

にしても、あのデッカいメダルを持ち歩いているとは・・・(笑)。どこに入れてるんだろう。あの大きさじゃ、ポケットは無理だよなぁ。

ヤグディンさんが、中に置いてたメダルごと車を盗まれたというニュースを知ったときは、気の毒に思う前に、「何でメダルを車の中になんか!?」とズッコケそうになりました(苦笑)。

エヴァンさんが、嬉しくて持ち歩きたくなる気持ちも分からないではないですが、くれぐれも盗まれたりなくしたり落としたりしないように気をつけてもらいたいですね(笑)。

Askarose さんのコメント...

Lillaさま:

他のトップスケーター(プルさんを始め、高橋君、織田君、ジュベール、ジョニー、ステファンなどなど)と比べるとグランプリシリーズであまり勝ったことがないわりに、大きな試合のメダルやタイトルはちゃっかり持ってる後半盛り返し型の典型的なタイプですね(笑)小さい大会でもあまり勝たないので、ファンとしては毎度やきもきさせられたものですが・・・(笑)

しかし、ヤグディンさんって生きたネタの宝庫ですよねえ。昨年、確か結婚しましたよね。織田くんと同じくお子さんが先だったようですけど(笑)。

Askarose さんのコメント...

マイキーさま:

エヴァンさん、稲妻のタトゥーの他に左肩にも十字架のタトゥーを入れてるんですよ!こちらはなかなか見る機会がないので(上半身脱がない限り 笑)、いずれそのときの記事でもご紹介できたらなと思います!

しかしメダルを持ち歩いてるなんて・・・(笑)。結構大きいですよね、あれ。首にぶら下げてるわけでもないですし、まさかヤグさんと同じく車の中に入れてるとか、そういうオチじゃないよね?と冷や冷やしております。

そしてこの人のことだから、メダルもきれいに拭いたり、消毒したりして清潔さを保ってるのかと思うと・・・それも笑えます(苦笑)。だけど本当に、失くさないで欲しいですね!(笑)

マイキー さんのコメント...

>エヴァンさん、稲妻のタトゥーの他に左肩にも十字架のタトゥーを入れてるんですよ!

おお!そうなんですか!知りませんでした。教えてくださって、ありがとうございます。・・・エバンさんも、フランス男子みたいに、ショーとかで気軽に脱ぐ人なら、十字架のタトゥー、見られるんですけどねー(笑)。

ローズさんのコメントを読んで、エバンさんが、ニヨニヨしながら五輪金メダル、拭いたり消毒したりしてる姿を思い浮かべて思わず吹き出してしまいました(笑)。やりすぎて、金メッキ、はがしちゃダメだよ!(爆)

Askarose さんのコメント...

マイキーさま:

肩のタトゥーは私も最近気がついたんです。それで一年くらい前に撮影された脱いだ写真(笑)を見てみたら、そっちにもあったので「十字架を彫るとは何たる信仰心!(笑)」と逆に感心したりも。ショーなんかじゃ簡単に脱がない人なので、それを生で観る機会には恵まれなさそうですが・・・オフで脱いでくれるのを待ちましょう!

金メダル、人の指紋が残らない程度に(笑)拭いてそうですよね~。でもメダルはともかく、リボンの方は劣化が早そうなのであんまり持ち歩くとすぐ切れちゃうよー!といいたいところです。あれも丈夫に作られているんですかね~。

Misty さんのコメント...

こんばんは♪
Askaroseさまのブログ、面白すぎますぅぅ〜♪、もうね、過去ログ全部にコメント入れたい位ですよぉ!爆
でもあんまし、私がレスつけまくると何かブログ荒らしみたいになっちゃうので(苦笑)、何とか冷静さを保つ様に心がけてます(しかも私、ユルいネタ大好きだったりする・・)
「セブンティーン」の記事にコメント入れたかったぁぁ〜〜・・・何でもっと早くAskaroseさまのブログに巡りあわなかったんだろ!ってめちゃ後悔中。あっ、でもこれからも過去ログに沢山レスつけそうな私をお許し下さいませ(笑)

エヴァンの髪質ってどうなのよ?って最近思うのですが、基本的には本当はさらさらぁ〜の直毛なんでしょうか?それとも今はストパかけてるのでしょうかね?どっちなんだろう??

エヴァンの左肩の赤い十字架タトゥーですが、少なくとも2008年のFOIの時には存在してました。私、実はタトゥー・エヴァンの写真撮らせてもらったんです(爆笑)その時は写真撮ってもいい?って聞いたら、わざわざグレーのパーカーを脱いでお披露目してくれたんです(あっ、裸じゃないです。白のノースリーブって事です。念のため)私はその時、タトゥーが入ってる事を知らなかったので目が点になってしまいましたが。。。今思えば、あの時タトゥーをほめてあげるべきだったのかなぁ?笑・・なんて反省してみたり(笑)・・・せっかく披露してくれたのに、ゴメン、エヴァン君!笑

十字架は一般的な+(縦横クロス)のではなくて、(ギリシャ正教式の十字架??)横棒が3本のタイプの十字架でした。

金メダル、、、そうなのですか?!持ち歩いてるんですね。。。ちょっと可愛い!笑

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

過去記事にもコメント下さってありがとうございます~♪このブログ、こういうユルいネタも結構ありますし今となっては笑い話になっちゃったような記事も多いですけど、気になるものがありましたらぜひ反応してくださいませ(笑)「セブンティーン」の記事は私も可笑しかったけど皆さんもそうだったみたいで、訳すのが大変だったけど(知らない単語&スラングのオンパレードでした 汗)そうする価値があったと思いました。

エヴァンの髪質・・・ああ、言われてみれば無造作になったときのをあまり見たことがないかも・・・。以前坊主になりかけたときの写真なんかを見返してみると、特に強い天然パーマがあるようには見えなかったですが、今はストパーかけてるの?ってくらいサラサラですよね。元は直毛系なんだと思ってます。スタイリングでそれを強調しているのかも?今後も要チェックですね!

おお、Mistyさまは生で十字架タトゥーをご覧になられましたか!そう、正教会の十字架なんですよね。何たる信仰心(笑)。わざわざタトゥーを見せて写真を撮らせてくれるなんて・・・見てもらいたかったのでしょうか(笑)今度見たときは「素敵なタトゥーね!いつ彫ったの?」とか聞いてみるといいと思いますよ(笑)

ちなみに正教会の十字架、彼がネックレスで身につけているのを見ていいな~と思って、私、うっかりネット通販で正教会のクロスペンダントを購入してしまった前科があります・・・(笑)単なるシルバーアクセサリーとして出かけるときなんかに身につけていますが、正教会の十字架だとわかる方には「正教会なの?」と聞かれたり(苦笑)。十字架、アクセサリーにするにもちょっと難しいものだなと思うこの頃です。


それにしても金メダルは、この前に掲載したインタビューでは「エレン・デジェネラスからもらったケースに入れています」と発言していました。今は持ち歩いていないのかもしれません(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...