2010年4月28日水曜日

チーム・エヴァンナ、投票で救われる。

今回、初めて落選の危機に陥ったチーム・エヴァンナですが
投票によって生き残りましたー!!
投票に参加してくださった皆さん、おめでとう&ありがとう!!


最近知ったんですが、DWTS公式サイトにコンペとリザルト概要が
掲載されているんですね!(今日のリザルトについてはこちら


正直、昨日このブログに偉そうなことを書いておいて、
「これで落選したら目も当てられない・・・
本気でブログ一ヶ月くらい休もうかな」という考えも
脳内にはあっただけに、ホッとしました(苦笑)。
いえ、大丈夫だって信じてたけどね。
ただ、柄にもなくナーバスになって今日は生放送中に
こっそりネットで結果を見ようとして失敗したり
(※アメリカ西海岸時間のオンエア時間が過ぎないと
オフィシャルもファンツイッターも結果をつぶやいてくれないのだと
本日昼過ぎになってからようやく気づいた、お馬鹿なワタシ)
とにかく今回はいつもより心配してしまった。
私の予定では、彼らが優勝できるかどうかはともかく
最終日までは姿を継続して見られることになっているので(笑)、
もしこの段階で脱落してしまったらどうしよう、と。
杞憂に終わって何よりでした。あー、緊張した!(苦笑)

代わりに脱落したのはジェイク・パヴェルカ。
ま、ダンスはどう見ても彼よりエヴァンさんの方が
ちゃんと踊ってるしね・・・ジェイクも面白かったけどね!
しかし、中盤になるとさすがに抜かりなく踊ってるチームが
残ってるわけですから・・・・我らがエヴァンナも
来週も危機に陥らないよう祈りたいですねー!


ともあれ、次回は彼らが怪我とか大きなハプニングなく
万全な状態で本番を迎えられるよう祈ってます!
皆様もぜひ投票などご協力ください!

6 件のコメント:

keroropanda さんのコメント...

ローズさん、こんばんは。
私もここでエヴァンナが落とされることは
演出上ないだろうと思いつつ、
2人を励ます気持ちもこめて沢山
投票しました!
というかネットだと7票もあるってことに
先週まで気づかなくて、1票ずつしか
投票してなかったんです(汗)
最近は疲れてる様子の写真や動画が
多いので、あと1ヶ月大丈夫なのか心配。
でも来週はGWで仕事休み。
初めて生放送で見れそうなので
それはそれでとっても楽しみです。
とにかくこれ以上のケガや過労で倒れる
なんてことがありませんように!

Askarose さんのコメント...

keroropandaさま:

そうそう、ネット上だと海外から投票できるだけでなく、やろうと思えばかなりの票を入れることができるんですよね(笑)。ネットを表示するブラウザを変更すると、同じアカウントから再度投票権があるので、ブラウザを使い分ければ何倍も投票できるという・・・(笑)。私はいつも会社のIEと自宅のGoogleクロームから分けて投票しています。今回は二人にかなり票が集まったみたいなので良かったです。

この頃のエヴァンさんはアドレナリンのみで動いているような感じで、怪我とかトラブルが多いのも集中力が欠けているからなのかも・・・とちょっと心配になります。でも、この人は忙しさに手ごたえを感じてモチベーションにして頑張れる人ですので、とにかく来月末までは持ちこたえて~!と祈るばかりです。ほんと、6月初めに韓国のショーになんて出られるの!?って感じですね・・・(苦笑)

Lilla さんのコメント...

数日前に結果を閲覧していました(ウィキペディアで。更新早い)。彼は海外分も見込めるし、視聴者の印象も良さそう。
本家イギリス版で去年だったか元テニス選手のマルティナ・ヒンギスが一週目で落とされたのはダンスが良い悪いではなく、現在の彼女のイメージが最悪だからと読んだ記憶があるので(フランスのあるテニス選手がレズだということを侮辱して暴露したなど言動が良くなかったのと、決定打はコカイン使用で競技から追放されたこと)。

ところでフランスの雑誌の記事なんですが
http://blog.leparisien.fr/brl-tv/2010/04/danse-avec-les-stars-debarque-sur-tf1-a-lautomne.html

エヴァンの写真と番組が紹介されています。エヴァンだけ紹介されています。

他のメンバーはフランスで知名度のある人といったらパメラ・アンダーソンとビバリーヒルズ高校白書に出ていたシャナンぐらいなのかなあ(それもちょっと微妙な知名度かも^^;)、それとも単に「今秋から放送予定のこの番組にブライアン・ジュベールと元ラグビー選手に対しオファーを出している」につなげるためかもしれません。ブライアンは時期的に出ないだろうと思いますが・・・。

ちなみにこのサイト、オリンピックネタが「バイアスロン選手のヌード」とか「スキーのリンゼイ・ボンの水着」とかジョニー関連ばかりです。ジョニーがフランスでもこんなにニュースになっているとは驚きでした。

ROSA さんのコメント...

よかったですね。大丈夫と思いつつかなり気になっていました。
YouTubeでAidenの「Insider」のインタビューを見ましたが、優勝は「Evan」と答えていました。理由は「すばらしい才能」と「ステージに上がる前でも全く緊張してないみたい」ということでした。どんな佇まいでいるのか色々想像してしまいます。
そうそう今回Nicoleは厳しく言われていませんでした(Lenさんはケチ付けていましたが)。先日コメント欄に「2週連続」と書きましたが私の勘違いかもしれません。

ところでローズさんもほとんど寝ていないのでは?お体に気をつけてくださいね。

Askarose さんのコメント...

Lillaさま:

英語版ウィキペディアって、たまにスケート選手の新プログラムの情報も根拠なく堂々と掲載してますよね(笑)。日本人選手のこととか、日本でも公表されてないのに、なぜ噂レベルの情報が!?と惑わされたことが何度もあります。大抵はガセなのですが・・・。
ご指摘のとおりライサチェックは視聴者の印象も好評のようですので、まだ落とされずに済みそうです。素行も問題ないですしね(だから逆に「つまらない」「優等生ぶってる」と批判されることもあるのですが)キャストを決める段階では評判のいい有名人であっても、放送中にスキャンダルがあったらすぐに落されそうなので怖いですよねえ・・・。アメリカのドラマを見ていても、キャストが問題起こしたら即降板→キャラクターもいなくなる、という悲しい展開によくなっているので向こうのテレビ事情ってすごいなと思います。

フランスの雑誌記事を教えていただいてありがとうございます!フランス語なのでサッパリなのですが、あとで仏英翻訳機にかけてみますねー! ・・・にしてもブライアンにオファーを出してるって、すごいですね。彼はコンペ続行組ですから秋の番組には参加しないと思いますけども。

そしてフランスでもジョニーはニュースになってるんですね(笑)。彼がフランスのメディアにフランス語で対応しているのを見たことがあります。そういう姿勢やファッションセンスなども含めて、フランスでも注目されているのでしょうね!恐るべしジョニー!

Askarose さんのコメント...

ROSAさま:

今回ばかりは冷や冷やしましたよねー!絶対大丈夫だろうとは思いつつも、舞台裏で何が起こってるかはわからないですしね(苦笑)。
Insiderのインタビュー情報ありがとうございます!わ、優勝候補として名前があがってるんですねー!(というか一応有力候補としてオファーを受けたのだとは思いますが)どの点で「すばらしい才能」があるのか気になるところですが、物怖じしないところはこれまでの試合の経験があってこそです!多分、本番前も普通に共演者たちとふざけてるんじゃないかと(笑)

あ、ニコールは今回は厳しく言われてなかったんですね(点数は高いですしね!)。こちらこそ早トチリでスミマセン。おっしゃる通り、ライサチェックほどではないですが私も平日はあまり寝てないです(苦笑)。オリンピック後になって「ほほう、エヴァンさんの今の睡眠時間は私といい勝負ね」などと思っていましたが(笑)4月に入ってからは多分私の方が多く寝ているはず。ですが彼と比べたら運動してるわけでもないし、大移動してるわけでもないので大丈夫です!あまりご心配かけないような生活を送るよう心がけますね!ご親切にありがとうございました!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...