2010年4月25日日曜日

ライサチェック、脳震盪の経過は良好

ライサチェック、病院で脳震盪の経過を診てもらったようです。
(頭をぶつけたとのことです・・・苦笑)
Facebookにそのときの写真が掲載されていたので転載。
っていうかDWTSのカメラはここまで回ってるのね・・・



経過は良好のようで、スケートもダンスも続けられそうとのこと。
脳震盪を起こすとは、どんな練習だったのやら。

・・・しかし、この写真を見て「エヴァンさん、薄っ」と思った。体が。
欧米の男性だと、正面から見たとき華奢に見えても
横から見ると普通は結構胸板が厚いもんなんですけど
(意外とジェフ君とかステ様とかがっちりしてたり。)
彼はアジア男性並みに薄いですね・・・(苦笑)


さて、チーム・エヴァンナは今週もスターズオンアイスのツアーから
DWTSの収録へと戻っているようです。
なんだか道に迷ったり頭ぶつけたり、
色々トラブルがあっても楽しんでいるならそれでいいかな・・・?
ファンから言えることはいつも同じですよね。
「気をつけて! だけど全部楽しんで!」

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...