2010年4月24日土曜日

現代カード・スーパーマッチX・メダリストオンアイスのポスター

この前話題に出した現代カードによるアイスショー、その名も
「SupermatchX Medalist on Ice」のポスターっぽい画像を
発見しました。なんていうか、ツッコミどころ満載。


(以下、画像を転載)




ちなみにこちらがホームページ。
Flashが利用されていてトップページでは選手が動きます。
詳しい出演者情報なんかも載ってます。


しかし・・・このポスターのセンス(苦笑)。
妹曰く「エヴァンさんの長さを生かしきれてないね」とのこと。
全くその通りで、せっかく主賓扱いなのに
なんでこんなショットが使われるの!?
メダリストがそれぞれのメダルの上に配置されるデザインも
正直どうかと思いますけども(苦笑)
っていうか出演者の写真微妙すぎる。
ロシェット様は遠目から見たらジェフ君に見えたよ!
(で、ジェフ君も出場するし 笑)
まあ韓国のプリンセスのユナ嬢が出ないとなると
ポスターデザインも適当になってしまうということか。


出演者がこれで確定なのかどうかはまだ不明、
ライサチェック側もまだ出演情報は出してないですが
ファンフォーラムの書き込みには、特にFSOnlineからの
否定の声もあがってない・・・ので、今のところは
まだ何も言えないですねえ。
同じ出演者として名前があがっている
ステ様、ジェフ君、真央ちゃん、プルさんの公式サイトには
まだこのショーについての情報はなし。
唯一、ロシェット様だけが公式アナウンスしていますが
「Stars on Ice in Korea」となっていた・・・(笑)

しかし上記のようなポスターになってしまっている以上、
彼らが出演しないとなると厄介だろうから
なるべく予定してる人みんなが出られたらいいね!と思う。
でもエヴァンさんはちゃんと怪我治してねー。出るのはいいけどね。


で、私ついさっきステファンのサイトに行って知ったんですが
・・・彼が自分のブランドを立ち上げたのはともかく(笑)、
気になるのは7月と9月の日本のショーのスケジュール。
一体何なんだ、「Fantasy on Ice」って。
・・・昨年、同名のショーが企画倒れに終わったのは
記憶に新しいけど(苦笑)、懲りずにまた開催する気なのか!
しかも7月と9月に二回ってどういうこと!?
そしてそんな企画倒れの前科があるショーの出演に
普通に出演契約を結んでいるステ様・・・(笑)。
相変わらずのピュアな姿勢にほのぼのしてしまった。
アイスランドの噴火で移動にスケジュールに
影響が出ちゃったみたいですが、彼のことだから
スケジュールがマイマイペースになっちゃっても
きっと乗り越えられることでしょう。


ともあれ、ツッコミどころが多いアイスショー情報でした。
エヴァンさんは今年は来日なるのかー!?

2 件のコメント:

Lilla さんのコメント...

ロシア新聞は翻訳機にかけて意味不明翻訳でもなんとか「こういうことか」と類推しますが、この韓国のページ、翻訳機に受け付けてもらえません!!
なので気になるところが良く分からない。
プルさんの2009年の1位が二つは国内選手権とロシア杯なんだろうか、でも他の人のを見る限り赤字はオリンピックだから、赤字が二つということは「2009年トリノオリンピック1位」なんだろうか・・・?と困惑しながら見ています。

>ランビエール


私もあのスケジュールに「?」となりました。一つは荒川さんのショーなのかなあ??と。
ロシア語新聞によると急遽追加になったウクライナは来られなくなったジュベールの代わりでもあるのだとか。
ジュベール、ベルネル、コルピ、君たち帰れるのか、なんなら日本来る?と思っていたら案の定、だったようで・・・。

コルピちゃんは始球式やってます。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=128474&servcode=600&sectcode=600

日本でもやってほしいです(笑)。やるとしたらテレ朝とコネが強い西武かな・・。

Askarose さんのコメント...

Lillaさま:

韓国のこのページ、今時めずらしい全体がFlashで構成されたものなので字とか画像扱いになっちゃって翻訳できないですよね・・・(普通はFlashのページは重くなるし環境によっては上手に表示されないこともあるから、企業なんかでもトップページや動くコンテンツを置きたいときくらいにしか使わないものですが・・・さすが韓国、全てに見栄えのいいものを使うというわけですかね 笑)
にしても、謎ですよね。各選手の赤字になっている部分。ライサチェックの2009年の赤字の部分は何なのだろうと思いつつ。。。プルさんも09年オリンピック!?というふうに読めますよね。んー、謎すぎる・・・!

7月のFantasyは新潟で開催されるようですね!2年くらい前までやっていたチャンピオンズ・オン・アイスと似たような括りになるのでしょうか。9月の開催地はわからないですが、ランビエールは一応どちらにもエントリーなんですよね。アラカワさんのショーは8月ですし・・・。

ヨーロッパでは各選手に影響が出たようで、お気の毒というか、まあなるようにしかならないね、というか・・。ジュベールの代打でランビエール、というのも美味しいなー、さすがヨーロッパ!と思ったり。

あら、コルピ嬢が始球式とか、いいなあ(笑)。日本では浅田姉妹のどっちかが毎年やってますけど、同じスケーター同士コルピ嬢もぜひ呼んで欲しいです。女子シングルの海外選手、今はトップに超美人が来ないのも、日本の真央ちゃんブームに一役かってるよなあ、と・・・・(笑)。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...