2010年5月21日金曜日

公式サイト更新(2010/5/18)

チーム・エヴァンナのDWTS決勝戦進出について
ライサチェック公式サイトにニュースとして掲載されています。
まず、彼のコメント部分を抜粋。


“I am so thankful to everyone who helped me and Anna reach the Dancing with the Stars finale. The fans are the most important judges in this competition,” Lysacek said. “No matter what we scored, I know that we could not have advanced this far without all of the people at home calling in, texting and going online to cast their votes. Anna and I appreciate their support so much. We would not be where we are today without the fans so I can’t thank everyone at home enough.”

「僕とアンナをダンシング・ウィズ・ザ・スターズのフィナーレへ到達するのを手伝ってくださった皆さんに心から感謝しています。この試合ではファンの人々が一番重要なジャッジです。僕たちが何点を取ろうと、家で電話や携帯メール、オンラインでキャストへ投票してくれる全ての人がいなければ、ここまで進むことはできなかったのだとよくわかっています。アンナと僕は皆さんの応援をとてもありがたく思っているんです。ファンの皆さんがいなければ今日僕たちがいる場所には来れなかったでしょう。家で見てくださっている皆さんにはお礼を言っても言い尽くせないです」

“I am so proud of what Anna and I were able to do out there this week,” said Lysacek, the 2010 Olympic Champion. “Anna is a great partner. Every week, she pushes me to become a better dancer, and uses everything she has to make sure I can be successful out there. She gives me so much. I’m so happy we’re in the finals because that’s where Anna really deserves to be. She’s phenomenal and I’m honored to dance with her.”

「今週、アンナと僕がこの場へ出られたことをとても誇りに思っています。アンナは素晴らしいパートナーです。毎週、彼女は僕を良いダンサーになるよう押し進めてくれて、僕がそこで上手くやれるようにするためにあらゆるものを駆使してくれました。彼女は僕にたくさんのことを教えてくれるんです。決勝へ行くことができて非常に嬉しく思っています。アンナはそれに十分値する人ですから。彼女はびっくりするくらい素晴らしい人ですし、一緒に踊ることができてとても光栄です」


---------------------------------------------------


このニュースの他に、スケジュールが一部更新されていました。
ショーの日程が追加されています。
9月25日にImprov-Ice、10月3日にSkating & Gymnastics Spectacular。
・・・あれ?6月の現代カードのショーは掲載されないの??
以前のインタビューで本人が行くって言ってたので
多分出演は確定だと思うのですが、公式サイトでアナウンスがないと
ちょっと不安になってしまいますね(苦笑)

そして今のところ来日の予定は目処が立っていない模様。
風の噂で聞くところによると、今年はショーのチケットの売れ行きが凄まじく、
The iceもFriends on Iceもあっという間に先行が売り切れているとか。
つまり、この後でライサチェックの来日が決まったとしても
そのときチケットを取ろうとしても売り切れで見に行けない
哀れなライサイド続出の予感・・・・!?
私はどのショーもチケットを取っていないだけに内心焦っています。
昨年は出演が決まってからでも全然余裕で取れたのになあ。。。。
それにしても、どのショーもあまり出演者が決まってないようで
この段階で高いチケットを買わせる主催者側にはハイキックしてやりたいです(笑)

今年ライサチェックが来日するなら、新たなファンになった方含めて
ライサイドな皆さんがたくさん見に行けるといいなと思います。
あー、私、無駄にチケット的中率&エヴァン来日チケット購入率が高いので
(↑過去に出演者が決まってない状態で買った試合やショーのチケットが
後からライサチェックの出演が決まってウッヒョイ状態になったことが
わりと何度もあるのです。こういうことに運を使っているわけですね 笑)
今回は買っておけばよかったかなと若干後悔中。。。。


以上、公式サイト更新情報でした。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...