2010年5月19日水曜日

ヴェラさん現る。

DWTS本番前のトレイラーでライサチェックが待機しているときに
ヴェラさんがサプライズで現れるという演出があったようです。
以下、動画でご覧下さい!
(うまく表示されない方は元記事へ



会話の概要は元記事に出ていますのでそちらを参照。
ヴェラさんがインタビュアーになって色々突撃します。
あのトレイラーの中だけでなく、エヴァンさんが試合の本番前に灯すという
ラッキー・キャンドルも登場します(しかも火がついてる!)。
サイン入りのパメラが表紙のマガジンにも注目。
(以前見たときより本が古くなってる。持ち歩いてるのか 笑)

「僕はここでZEN(禅)モードに入るんだ」なんて言ってますけど
この人、本当に禅やるんだ・・・(笑)
前から言ってたけど本人の口から聞くと驚きますね!
アメリカではなぜか「禅は超クール!」だと思われているらしく
若者の一部で流行ってるとは聞いていたけれど
まさかエヴァンさんがその一員だとはねえ~。
いや、確かに落ち着けるのかもしれないけど
実践してる人なんて日本人にもそういないよ!?

全体的に本番前とはいえ、インタビュアーがヴェラさんだからなのか
ちょっとリラックスしているように見えました!
何よりトレーラーの中を見られるとは思ってなかったので
この企画にちょっと感謝!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...