2010年5月6日木曜日

ミシェル・クワン・トロフィー2010

毎年おなじみ、チームUSAのフィギュアスケーターのアワード、
通称『ミシェル・クワン・トロフィー』の投票が
今年も始まっています!


これはアメリカのフィギュアスケーターで最も活躍したと思う人に
一票だけ投票することができる仕組みになっています。
もちろん自分の贔屓スケーター(もしくはチーム)に
投票するのが醍醐味かもしれませんが(笑)。
ちなみに2009年のナンバー1は我らがライサチェックでした。
(そのときの当ブログの記事はこちら
今年はまさかのオリンピックチャンピオンになったし
DWTSで知名度もだいぶ上がっているので
ひょっとしたら二連覇も可能かもしれませんね!
我こそはライサイド!という方はぜひ投票しましょう!
もちろんアメリカ人スケーターに贔屓がいるなら
各自の好きなスケーターに投じてもOKですよ(笑)
投票はこちらのページからどうぞ!
向こうの時間でいう7月15日が締め切りだそうです。長いな!


それからSKATING magazineで何気にライサチェックが
4月号の表紙に登場してますが・・・

(以下、画像を転載)



・・・エヴァンさん、微妙にはみ出てる・・・(苦笑)
どうせなら一人で表紙を飾って欲しかったんだぜ。

2 件のコメント:

りきーた さんのコメント...

ホントだ。はみ出してる...(笑)。
どうしても主役になりきれない謙虚なエヴァンちゃんが大好きです(^^#

でも、美女引き立て効果もあるんですよねぇ~。そーゆートコはステキだ。

ローズさん、ココのサイトをウチのツイッターでも紹介したいんですが、どうですかね?こちらでもウチのツイッターを紹介していただいているので、お返しにと思って(^^;。
できるだけ、フォロワーであるライサファンだけの目に届くよう、ヘンな所にリンクが行かないよう配慮はするつもりですが、もし、閲覧者が増えてローズさんが更に忙しくなっちゃったら申し訳ないので、ちょっと確認のために聞いてみました(^^)。

Askarose さんのコメント...

りきーたさま:

金メダリストの配置がこんなに地味でいいのだろうかとツッコミたいですね。いえ、メダリスト全員を表紙にしたいのはわかるんですが・・・・なんか悔しい(笑)エヴァンさん、単体ならそれなりに存在感もあるのになあ・・・。確かに美女引き立て効果は抜群なのですが。(あ、だから美人にモテるのか!? 笑)

それと・・・そちらでうちのブログを・・・ご、ご紹介ですか!? オ~ウ、大変光栄です・・・が、果たして正統な(←?)ライサファンにこのブログが受け入れていただけるのかどうか、個人的には疑問です(笑)。この通り、私とてもシャイというか、外向けに自分のブログをほとんどPRしたことなかったので・・・。ですがせっかくのご好意ですので、どうぞよろしくお願いします。閲覧者の方が増えたら増えたで光栄ですし、相変わらずできる範囲で運営していけたらと思います。

ううむ、このブログの説明に「エヴァン・ライサチェックの邪道なファンが運営する・・・」と書いた方がいいような気がしてきました(苦笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...