2010年5月18日火曜日

パソドブレはヴァンパイアらしい。

チーム・エヴァンナの練習動画です。
(うまく表示されない方、元記事はこちらです)




すでに彼のブログがアップされているんですが
それによるとパソドブレでは彼らは映画『トワイライト』のような
ヴァンパイアの物語を演じるらしい。

『トワイライト』って、アメリカのハイティーンに大人気のアレですよね!?
うちの妹も大好きな映画ですが・・・エヴァンさんがヴァンパイアですって!?
そいつはちょっと・・・・肌色が健康的すぎて・・・(苦笑)。
おそらく妹に言ったら大ブーイングを喰らうに違いないから
まだ言わないでおこうと思います・・・
(とはいえ妹がこの記述を読んだら黙ってる意味がないけど)


始まる前からツッコミ入れてしまいました。
一方でクイックステップ・・・じゃなくてフォックストロットは
クラシックなスタイルで演じるとのことです。
昔のダンサー、ジーン・ケリーを参考にしてるとのこと。
こちらもどういう雰囲気なのか注目ですね!


ではでは、皆さん日本時間では朝9時から投票できますので
今回もぜひよろしくお願いします♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...