2010年5月26日水曜日

DWTS - (2010/5/25) 最終日:アルゼンチンタンゴ&クイックステップ

ダンシング・ウィズ・ザ・スターズのシーズン10もいよいよ大詰め。


チーム・エヴァンナの本日の一回目のダンスはアルゼンチンタンゴ!





その後、3位のチームとしてエリン&マックス組の名前が呼ばれ、
チーム・エヴァンナ、ラスト2組に残りました!


最後の練習映像が流れ・・・





いよいよラスト・ダンス!
最後はクイックステップを披露しました!
その後いよいよ、優勝チームが発表されます。
ミラーボールトロフィーは誰の手に・・・・!?





結果・・・・


優勝はニコール&デレク組でした!おめでとう!!


・・・というわけで、チーム・エヴァンナは惜しくも2位に終わりました。
彼らを心から誇りに思うし、とても感謝しています。
大変なスケジュールの中でのこれまでの健闘を称えたいです。
チーム・エヴァンナ、ありがとう! そしてお疲れ様!!


終了後のインタビューは以下の通り。





・・・・というわけで、約2ヶ月の期間に渡って私たちを楽しませてくれた
DWTSのシーズン10がついに閉幕となりました。
チーム・エヴァンナの健闘にはただただ頭が下がるばかりですが
彼らのこれまでを振り返る意図で、いずれ総括記事と称した
ちょっとした企画を(←それも相当どうでもいい内容ですが 笑)
このブログ内で実施しようと思っています。
今日の放送内容については私はまだエヴァンナ分しか確認していないので
その感想も含めて後日改めて記事をアップ予定です。
わりと読者様とのコミュニケーションも一方通行な当ブログですが
総括記事ではコメント欄が賑やかになるような工夫をして
皆さんとチーム・エヴァンナについて改めてお話したいです。
そのときは、どうぞよろしく!
なるべくDWTS熱が冷めないうちに実施できるよう頑張りますね!


ひとまず今回はこれにて!

もう一度言うけど・・・
チーム・エヴァンナ、お疲れ様!!&ありがとう!!

そして一緒に応援してくださった皆さんにも感謝しています。
本当にお疲れ様でした!
そして、投票やコメントをありがとうございました!!
皆さんと一緒に応援できてとても嬉しかったです。
総括企画をどうぞお楽しみに!


From Askarose@管理人 with Love

6 件のコメント:

Mari さんのコメント...

とっても素晴らしいダンスでした♥♥♥
感動しました...
心からありがとうとおめでとうを言いたいです。
あと、ライサをここまでパワーアップさせてくれたアンナさんにもありがとうを言いたいです。

この2ヵ月半、ファンにとっては楽しくて夢のような日々でした。
毎週毎週違うことにチャレンジして新しくなっていくライサを見ることができて、本当に幸せでした。
負けちゃったのは残念だけど、この際点数なんかはどうでもよくって、とにかくライサが楽しそうで何よりです♥
それと、彼の笑顔に少しでも貢献できたことがファンとしてとても嬉しいです。

彼としては、決して楽な日々ではなかったと思うし、実際つま先疲労骨折したり頭部強打したりしてだいぶ厳しかったみたいなのですが、ここまで来てくれたこと自体が奇跡だと思っています。
その奇跡をおこしてしまうのがライサなのですが(笑)
正直、こんなに多忙なのに決勝戦までこれた人はいないんじゃないでしょうか?
SOIと掛け持ちしながらだなんて...そういった意味では、ライサも宇宙人ですよね(笑)

もう1度言っちゃいますが...
チーム・エヴァンナ、本当におめでとう&ありがとう&おつかれさま!!!
ひとまず(ってほどの余裕ないけど)、休んでください。
残り少ない(?)SOIもがんばって!!


with love xxx By Mari

P.S.だらだらと申し訳ありませんでした;

keroropanda さんのコメント...

エヴァン&アンナさんお疲れさま!
ローズさんも最後、ハードなスケジュールのなかブログの翻訳や動画のアップお疲れさまでした。
優勝できなかったけど、意外と悔しくなく
むしろラストダンスを見て清々しい気持ちでした。
実は昨日はけっこう投票がんばったんですけどね(笑)
もうほんとに期待以上のものをこの2ヶ月間
見せてもらったし、最後エヴァンさんも楽しそうに踊っていて、観客も盛り上がっていて優勝じゃなくても充分幸せと思ってしまいました。
シーズンオフでもこんなに毎週楽しませてもらって、
番組にも2人にもローズさんにも感謝感謝です。
このブログでローズさんや他の方のコメント見て、一人で見るよりずっと自分も盛り上がることができました。

明日から寂しくなるけど、今後のエヴァンさんに期待。
エヴァンさんがこの経験をスケートに生かしてくれたらさらに言うことなしです。
ついでに日本のショーにも来てくださいっ!

PS
ローズさんのつぶやきにも出てたけど、
いつも高画質を早々にアップしてくれて
いた韓国のプリンセスさん、最後の
クイックステップだけないのは
相当ショックだったんですかね?
ここで言うのもなんだけど、彼女にも
感謝です!

(PSの部分、不適切だったら削除してくださいね。でも最後だけないのが気になる・・)

mike さんのコメント...

エヴァン、アンナさん、準優勝おめでとう!

本当に、ファンにとって夢のように楽しい日々でしたね!
にわかファンの私には贅沢過ぎる映像のラッシュ!
ダンスはもちろん、練習中のエヴァンさんまで見られるなんて・・・ほんと贅沢です(笑)

最後のクイックステップまで、全部のダンスを踊れたことが一番嬉しいかな。
途中で脱落したら、残れば踊る筈だったアレが見たかったなぁって、絶対思うから(笑)

エヴァンナは移動に次ぐ移動、練習時間も限られ、体力的にもきつい中のチャレンジでしたよね。お疲れ様でした。
アンナさん、ありがとうございました。エヴァンさんと組んだことを喜んでくれてると良いですね(きっとそうですよね?)

実は決勝のダンスはヴィニーズワルツ以外、動画が途中で止まってイライラするので通して見てないのですが、これがラストなのでこれからゆっくり見たいと思ってます。
ヴィニーズワルツ素敵でした~。
私は10点満点ですよ!

ローズさま、総括記事楽しみにお待ちしてます。
私もだらだらと済みませんでした!

ひよどり さんのコメント...

もう、スコアより順位より、クイックステップのリハーサルパッケージに泣かされまくりです。

全米各地を回りながらホテルのバンケットルームからロッカールームまで、踊れるところならどこでも練習する二人、
第一週のヴィニーズワルツでは「親密性が足りない」なんて批評されていたんですよねえ。

アンナさんの「エヴァンみたいなパートナーはいない」と声を詰まらせる姿と優しく抱き寄せるエヴァンさんに涙腺決壊です。
ああもう、フリースタイルのリハーサル中の仲違いは、このシーンを感動的に見せるための編集?
私はまんまとリアリティショーの演出に乗せられてる?
でもいいんです、三カ月近く、二人がものすごく厳しくて大変な時間を過ごして来たのは本当のことだから。
ファイナルの四つのダンス、どれも素敵でした。
お二人には、心からありがとう、と言いたい気分です。
番組が終わってさびしくなりますね。

ロサ さんのコメント...

優勝できなかったことが残念でなりません。思いっきり不平不満を言いたいけれど言いません。それをしたら某スケーターのファンと同じになってしまいますから。DWTSのDiscussページでは大勢のEvanさんファンが怒り狂っています。人は喜びよりも怒りに対して声を大にするんですよね。Nicoleファンは静かなものです。

オリンピックでEvanさんに魅せられて以来、今日までワクワクドキドキの連続でした。いつか疲労で倒れるのではないかと心配していましたが見事にやってくれました。本当に感謝感激です。

SOIのEvanさんもとても素敵でした。私はローズさんのようにレビューを書けませんが今度感想を送りますね。

Askarose さんのコメント...

皆様、コメントありがとうございます!全て楽しく読ませていただいています!

今回は私がまだ最終日の映像を見終わっていない&感想も書いていないという状態ですので短く返信させてくださいませ。また改めて最終日のことや総括記事を書いたときなどにゆっくりお話できればと思います!


Mariさま:

本当にアンナさんには感謝ですよね!あのエヴァンがここまで上達するなんて誰も思わなかったでしょうし、彼女でなければここまで到達できなかったと私も思います。宇宙人的なスケジュールにも付き合ってくれましたしね・・・!本当にファンにとって素敵な2ヶ月をありがとうと言いたいです。


Keroropandaさま:

ちょうど火曜・水曜と仕事でバッタバタ(笑)している中、大急ぎで翻訳して、動画を探して・・・という感じで、水曜の夜には力尽きていました。でも皆さんに少しでも貢献できたのなら嬉しいです!ラストダンス、私も軽い気持ちで見られて却ってよかったです。そうそう、韓国のプリンセスさん・・・おそらく向こうの(アメリカの)時間帯では毎度深夜に動画をアップしてくれていたので、今回は最後の動画をアップしたはいいものの、エラーが出てしまってそれに気づかずお休みになったのではないかと思います(苦笑)。次の日には普通にアップしてくれていました(笑)彼女にもありがとうと言いたいです。


mikeさま:

ファンにとっては贅沢そのものの2ヶ月間でしたね~!楽しかったです。私も全てのダンスを見られただけでハッピーでした。あの忙しいスケジュールの中、それが実現できただけでも表彰ものだと思いますし・・・。アンナさんとはもう別行動になったようですが、お互いに忘れえぬ思い出になったんじゃないかなと思います。またいつか一緒に組んで踊っているのを見たいですね~!


ひよどりさま:

クイックステップの練習動画、うるっときますよね。He is only oneってアンナさんに言わしめたことがエヴァンにとっても誇らしいことじゃないかと思います。フリースタイルの練習中のあの場面は、色々楽しい場面があった中の、たった5分を編集側があえてチョイスしたものらしいですが(笑)、この瞬間を迎えるためならああいう演出もありなのかな~とか・・・(笑)ともあれ、番組が終わってとても寂しくなりますね~。韓国のショーに出たら、今回ほど表立った活動はなさそうですしね・・・!でも今までの楽しい時間にとても感謝しています。


ロサさま:

私、3位のエリン組が発表された時点で「おっと!これはエヴァンナにとって大チャンス!?」と少し期待していました(笑)。人気投票ならエヴァンナの方が上かな~と思っていましたので・・・まあ、最終的に実力があって、総じて別格だったニコールが優勝で、それで当然っちゃあ当然なので、むしろ2位になれてよかったねという感じです。アメリカのエヴァンファンの皆さん、だからそんなに怒らないで~とも思います。なんていうか、スケートでもそうですけど贔屓が負けたときこそファンの態度が問われているように思うので・・・(笑)。あ、SOIに行かれたんですよね!お疲れ様でした!!感想をぜひ教えて下さいませ!メールで送っていただいたら、このブログにそのまま掲載しますよ!!(もしロサさまが良ければ、ですが!)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...