2010年5月13日木曜日

チーム・エヴァンナ、準決勝進出!!

すでにご存じの方も多いかと思われますが
我らがチーム・エヴァンナ、week8を無事通過して
準決勝進出が決定しました!! ヒュー!!!


その影響かどうかはわからないですが、今週発売のTVguide.comでは
彼らが表紙に登場しています(以下、画像を転載)



これじゃ、まるで決勝がこの2組の対決っぽく見えますが
・・・視聴者の殆どはそう思ってるのかな(苦笑)
かくいう私も、大方そうなるのかなーと思ってます。
でもニコールがプロすぎる(笑)のでエヴァンさん不利よね・・・
個人的には決勝に残ってくれさえすれば、それで十分ですけど
そこまで来たら勝って欲しくなるのかなあ・・・?
私、スケートの試合でさえ「頼むから勝ってくれ」って思ったのは
去年のスケートアメリカくらいなので(←高望みしないファン)
今回に関しちゃ・・・まあ頑張れよとしか言えない。
ただスケートと違って視聴者投票がありますから、
自分たちがそれに加われるとなると当日はヒートアップしそう。
私はアカウントを複数作ったりはしないけど、
世界各国の少数民族(=ライサイド)の力が
集結してくれたらいいなと思ってます。

しかし勝つかどうかよりも、どう踊るかの方が個人的には重要!!
これから準決勝、決勝とどう勝負するのでしょうね~。
踊りそのものも大切だけど「いかにして目立つか」もカギだから
次のダンスも冒険してもらいたいです。楽しみ!

まずはチーム・エヴァンナが決勝に進出できるよう
みなさんで応援しましょうね!

2 件のコメント:

ROSA さんのコメント...

ローズさん、こんばんは。
最初は1週でも長く残って欲しいと思い、そのうち全部のダンスが見たいと思い、今では優勝して欲しいと思うようになりました。本当にNicoleとDerekは強いですね。DWTSの司会をしているBrookeさんが以前にDerekと組んで優勝しているのですが、決勝のときのフリースタイルは30点じゃ全然足りないほどのすごいダンスをしています。Nicoleだったらもっとやれそうな気がして恐ろしいです。シーズン9でもNicoleのようなダンサーが出ていたのですがスコアーはいいのに人気がなかったみたいです。確かにNicole & Derekのように素敵に見えない。結局50歳ぐらいのおじさんが優勝しました。そのときのアルゼンチンタンゴは30点ですが、あれがパーフェクトならEvanさんのは50点ですよ。
ところでとっても面白いのをYouTubeでみつけました。LenさんたちがEvanさんの髪型をジョークのねたにしています。「からすの羽」などと言われてますが、そのときに映るEvanさんがとってもセクスィーです。http://www.youtube.com/watch?v=WnNVztSPDF0
まだでしたら是非見てください。

Askarose さんのコメント...

ROSAさま:

動画、早速ブログのネタにさせていただきました。あまりに面白いので是非皆さんに見てもらいましょう!(笑)どうもありがとうございました!

当初は準決勝くらいまでは残るだろうと思っていましたが、キャストが毎週減っていくにつれてだんだん不安になり・・・スコアがトップでもない限り「大丈夫なのかな」ってソワソワする週が多かったです。今では決勝に残って欲しいと思いますし、優勝したらどれだけ嬉しいかって想像してしまいます。

ニコールのチームは毎回素人目にはケチのつけようがないパフォーマンスで、隙が感じられないというか・・・(しいて言えば音楽がそれほどメリハリがないものを選んでるような気がしますが、それを感じさせない振り付けをしているといいますか)ジャッジも彼らには最初から要求するレベルが高かったように思います。あのBrookeさんって以前のキャストだったんですね!・・・そうか、ニコールはそのとき以来の凄いチームというポジションとして期待されているんですねえ・・・!そしてダンスがいくら上手くても人気が重要なんですね。デレクがイケメンだから女性からの支持も得られますし、やはりチーム・エヴァンナの最大のライバルは彼らなんでしょうねえ・・・。エヴァンナは人気も上々のようですしダンスの上手さでは敵わなくても、独創性や魅力で良いものを見せてほしいなと思います。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...