2010年5月5日水曜日

チャ・チャ・チャレンジ!

DWTS出場者が二つのグループに分かれてチャチャチャを披露しました!
エヴァンナはチーム・マドンナです!


(※掲載している動画は公式のものでないため
後ほど削除される可能性があります)





厳しいな、と思ったのはこのメンバーだと
エヴァンさん以外の男性がプロだってこと。
ちょっとライサチェックに足りないものが見えてしまう(汗)
だけどエヴァンナは持ち前のダイナミックさを生かして
それなりに見せ場を作ってますよね~!
あとは女性陣、ニーシーもエリンもすごい。
細かいところはアンナさんに敵わないとはいえ
二人ともスター性があるな~と毎度のように思っています。
特にエリンは上手ですよね~。背が高いから見栄えするし。
ニーシーは見た目より(笑)リズム感があって踊れている。

チーム・ガガの動画は見てないのですが
結果的にチーム・ガガの方が得点が高かったようです。
ま、これはグループモノなので仕方が無いね。
しかしエヴァンさん、高身長なのが光りますな!


さあ、今日はリザルトショーです!
なるべく早めに抜けられますように~(笑)


ところでエヴァンさん、今度から月曜のショーが終わった後に
DWTSのブログをアップするんだそうです。(今回はまだ)
前回のがひっそりアップされていて(訳はこちらからどうぞ)
昨日はそれを見て大慌てで訳してこのブログに掲載しました。
前回のサンバで、彼は肌の露出のために日焼けサロンで
日焼けしたというくだりを見たときは苦笑いしてしまった。
元々結構いい色してるのになあ・・・。

ともあれ、今度から彼のブログはリザルトショーが終わった後に
訳すのことになりそうです。最初からそうなら楽だったのに~!
ですので、彼のブログの方もお楽しみに♪

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...