2010年5月28日金曜日

DWTS関連動画いろいろ

DWTSシーズン10期間中に紹介しきれなかったチーム・エヴァンナの
インタビュー映像などを軽くご紹介します。
週末にお時間が空いたときにでもリンク先でご覧下さい。


Evan Lysacek Says “I Need A Girlfriend”
→タイトルはどうでもいいんですが(笑)
 この動画の2分過ぎにジャパンがどーのこーの言ってるんですよ。
 話の流れ的に「DWTSの後にまっすぐ韓国へ行ってショーに幾つか出ます。
 韓国では大人気なんです。日本でも同様です」という感じ。
 (聞き間違いだったらごめんなさい。でもSame in Japanって聞こえたです)
 何が日本でも同様だって意味なんでしょうね。ショーが人気だってこと?
 それともショーに出ることそのもの? 判断が難しい。。。


Evan Lysacek "Surprised" To Get First Perfect Score On Dancing With The Stars
→こちらはアルゼンチンタンゴの週で初めて30を獲得した後の映像。
 後半はニコール組のインタビューとなっています。
 そういえばニコール組よりもエヴァンナの方が30点出すのは
 先だったのよね、と今更思い出す。


Dancing With The Stars Evan Lysacek Hits Head; Judges Harsh On Nearly Everyone
→エヴァンナだけでなく、みんなが苦労したサンバの週の映像。
 エヴァンさんは脳震盪まで起こして大変だったときだよね。
 で、このときのエヴァンさんの衣装を見て
 私ときたら、この回のスウィング・マラソンの高画質動画を
 まだ見つけられていないことを思い出した。あとで探します(苦笑)


Stars Dance Through Time On Dancing With The Stars
→あの強烈なフューチャー・チャチャの後のインタビューが中盤に。
 エヴァンさん、お得意のウォーリーヴォイスを再び披露しています。
 あの声、どっから出てるんでしょうね(笑)
 そして強烈なメイクは今見ても笑いがこみ上げてくる・・・ププ。


‘Dancing’ Finals Recap: Evan Lysacek Lets Loose
→決勝一日目の後のインタビュー。
 一本目のウインナ・ワルツを褒められて二人同時に「Thank you」と
 言ってるのがカワイイ。二本目のフリースタイルについて
 ジャッジに批判されてしまった後だからどう答えるかと思ったら
 意外と二人ともあっけらかんとしていたのでちょっと安心。


Behind The Scenes With Dancing With The Stars' Evan Lysacek And Anna Trebunskaya
アンナさん撮影のビデオブログ。クイックステップの週の後に撮影?
中盤ではライサチェックがフラフープを披露!
4本一緒に回してます。器用だな!
後半はプライベートジェットの中が撮影されていますが
スタッフ達も機内で仕事しているのを見て「お疲れ様ですっ!」と
思わず声をかけたくなってしまうのだった(苦笑)


他にもあるような気がしますが、今日はこのへんで。
DWTS関連の記事やリンクの紹介はまだまだ続きそうな予感です。

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...