2010年5月17日月曜日

次のダンスはパソドブレとフォックストロットですが。

チーム・エヴァンナ、次回のダンスはパソドブレとフォックストロット!
・・・ということですが、彼らの公式Facebookには
何とも言いがたい謎の写真が。。。。


(以下、画像を転載)

 


・・・エヴァンさんは何がしたいのだろう(苦笑)


パソドブレは皆さんご存知、闘牛士が闘牛しているところを
表現するダンスです。アイスダンスでもよく見ますね!
きっと衣装に次こそは赤や黄色などの色が入るに違いない。
フォックストロットはクイックステップ系のダンスですが
スローではないので素早い足さばきに注目ですね!


しかし上記の写真が意味するものは・・・・?
こういう振り付けがどこかにあるのでしょうか(笑)
マントは多分、パソドブレで使うのだと思いますが・・・真相はいかに!?

4 件のコメント:

mike さんのコメント...

Facebookのコメントでは、バットマンとかファントムとかヴァンパイヤとか、みなさま色々とおっしゃっていますが。
ケープはパソドブレに使うとしても、上の写真のポーズは謎ですね(笑)
ホラー風味のパソドブレorフォックストロットなんて有り?

そういえば今のところ衣装は靴下のピンク以外、全部黒と白でしたよね。
一度くらい色ものを着たところも見てみたいです。
胸全開は無くてもいいです(笑)

おロシア人 さんのコメント...

うーん。
闘牛士の舞の中の、牛の角のポーズに見えなくも無いけども、でもそれにしちゃちょっと中途半端よね~。

パ・ソ・ドブレ、、、、黒白プラス金装飾だけだったら哀しー(苦笑)
求む!イロモノ、じゃない、色物!

Askarose さんのコメント...

mikeさま:

結局ヴァンパイアでしたね~。闘牛士のダンスなのに、あえて王道から逸れてヴァンパイアになるとは思いませんでした。でも写真のポーズに特に意味はなかったようです。遊んでただけかよ!(笑)でもホラー風味なパソドブレというのも面白いなと思って見ていました。

そして今回も・・・衣装に色が無かったですねえ(苦笑)無駄に胸全開でしたし、良くも悪くも期待を裏切ってくれましたね!

Askarose さんのコメント...

おロシア人さま:

牛じゃなかったですね(笑)どうやら遊んでいただけのようですが、私はこの写真を見て一瞬ゾンビかと思ったのはここだけの話です(爆)

パソドブレ、もはや闘牛士ではなくヴァンパイアだったので金装飾さえも見られなくてちょっと寂しかったです・・・が、ヴァンパイアが思ったよりかっこよかったので良しとします!決勝に出られたら今度こそ色物カモン!ですよね! そのときはリクエストしてみようと思います!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...