2010年5月20日木曜日

icenetworkのシーズンパス用の写真が古臭い件

おなじみicenetworkの09-10シーズンパスが半額になっています。
アメリカ在住の場合は加入すると昨シーズンのグランプリシリーズや
全米選手権の動画が見放題になるのでお得ですよ!

ちなみにアメリカ在住じゃなくてもプロキシサーバーで工夫すれば
普通に動画が見られるのは実証済みですので
日本在住の私たちも加入する価値はありますぜ!
私はここ3シーズンずっと加入してます。今年で4年目になるのかな?
グランプリシリーズの試合や練習動画も魅力だけど
時折キャンプのプライベート映像とかアメリカのショーの動画とか
記者会見の様子が通しで見られることもあるので重宝してますね!


・・・で、ここからが本題。


このシーズンパスが半額になりますよ、という宣伝用の画像に
我らがライサチェックが登場してるんですが、
この画像が何とも・・・・・(以下、画像を転載)





・・・古くさっ!!
80年代のファミコン用PRGのパッケージみたいなセンス(苦笑)
しかもエヴァンさんの衣装がよりによって全米シェヘラなので
これから魔王でも退治しようとする頼りない勇者に見えてくる・・・
剣とか盾とか持ってても多分違和感ないでしょうね(笑)
この構図だとプリンセスポジションが未来ちゃん?
手前のシンクロチームとメリル&チャーリーは精霊か何かで
ケイディ&ジェレミーはそれぞれ魔法使いと戦士みたいな感じ?
とにかくどの写真も誰もベストショットじゃないし・・・
なんでこんなセンスで作っちゃったんでしょう(涙)
キャスティングもベストとは言いがたいですね。
アメリカは見た目・実力共に勢ぞろいのメンバーがいるのだから
こんな古めかしいRPG風デザイン加工で作るなら
エルフのように美しいジョニー、賢者のように瞑想するアボット、
神々しい美しさのタニス&ベンなんかも加えて
もっと徹底すればまだ見栄えが良かっただろうに。。。
女子選手は可愛い子をずらりと並べればゴージャスだったろうに。
ああ、このキャスティングとセンスが謎過ぎる!!


・・・・で、時にはこんな古めかしいテイストの宣伝画像で
ツッコませてもくれるicenetworkですが(笑)、
今週のDWTSの写真もきっちりアップしてくれています。こちらからどうぞ。
いつも通り動画も見られますので、会員の方はぜひ!

とにかく、icenetworkのこういう仕事の早さはいつも頼りにしています!
日本スケート連盟もこういう会社作って、選手の情報とか
しっかり管理&把握していただきたいものですねえ(苦笑)

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...