2010年5月27日木曜日

チーム・エヴァンナ in Good Morning America

現地時間26日に、アメリカの朝の番組「Good Morning America」にて
チーム・エヴァンナとフィナーレ出場チームがダンスを披露しました。
アルゼンチン・タンゴを踊っています。
こんな狭そうな屋外のフロアでもリフトをやってくれて
外で見ていた観客はものすごく盛り上がっています。


(※掲載している動画は公式のものではありません)



エヴァンさん、今回は衣装ではなく私服で踊ってますが
このセンスについてはツッコミを入れるまでもありませんね(苦笑)
彼らしくて良いのではないでしょうか(←もうツッコむ元気もない 笑)

それにしても、こんなに狭い場所で、しかもカメラの位置も近いので
まるで自分が近くで見てるかのような迫力がある動画ですね!

6 件のコメント:

りきーた さんのコメント...

そうそう、この衣装、ツイッターでよっぽど突っ込もうかと思ったのですが、ニューヨークとは時差が数時間あるので本人がたまたま私のツイッター見てて、誰かその辺の日本語の分かる人に訳してもらっちゃったりしてたら気分害すかと思って呟けませんでした(笑)←<考えすぎ>

みんなカジュアルな格好してるのに、本人だけおぼっちゃま君。しかも「いつの時代の人なの???」みたいな...(^^;。まあ彼らしいっちゃーらしいけど...(ココで言えてスッキリしました)

Mari さんのコメント...

ライサの私服...(笑)
素敵な(笑)青色でしたね。
まっ、まあ、ねっほら、、、彼らしくていいとは思うんですよ(^^;
育ちの良さ的なものがよく表れていて...(笑)
それはさておき、アンナさんの服がスッケスケで驚き!!
寒くないのでしょうか???

with love xxx By Mari

Askarose さんのコメント...

りきーたさま:

あまりに鮮やかな青にツッコミの言葉も出てきませんでした(笑)。この時代に、それもニューヨークというオシャレな場所で、こんな鮮やかなブルー、しかもおぼっちゃま風・・・さすが我らがエヴァンさんです(笑)どこの田舎のおぼっちゃまかと思いましたよ・・・

しかしライサチェック本人がフォローしているツイッターじゃ、いくら日本語とはいえ言えないですよね(苦笑)。でも逆に言ってみる方が本人にとって親切かもしれないですよ!・・・余計なお世話かもしれませんが(笑)。

とりあえずこのブログはツッコミ大歓迎ですので、いつでもご利用ください(笑)

Askarose さんのコメント...

Miriさま:

一瞬目を疑いました。っていうかこんな色のベストが売ってること自体にビックリです。まさかブランド物だったりするんでしょうか(汗)

確かに彼の育ちの良さもよく出ているんですが、それと同時にセンスの無さも出てしまったんじゃないかと思うと・・・笑うしかないですね!そしてアンナさん、確かに踊ってないと寒そうな格好ですね~、ニューヨークはもう北海道の夏並みに暖かいようですが、それでも風が吹くと冷えそう。スタンバイ中は上着でも羽織っていたのかもしれませんね。

Misty さんのコメント...

今更の便乗ツッコミで失礼します!笑
たぶん彼の上半身(青セーター+ネクタイ)は[らるふろぉれん]なんじゃないかと(笑)

普段の洋服類、沢山支給してもらってるみたいですよ!笑。歩く広告モデルっっっっ笑。。で、本人は[こぉでぃねいと]がよく解らないまま、「とりあえずデイリーの黒パンツと合わせましたぁけどぉ〜どうかな?みんな!」みたいな感じなんじゃないでしょうか?・・・ちなみに東京GPFのバンケで着用の赤いチェックの微妙なネクタイもラルフローレンだったそうです(笑)

自前の普段着は黒〜グレー〜白、のTシャツしか持ってないと思うのは私だけ?(超失礼ファン・・)あーエヴァンの家に行ってワードローブの引き出し開けてみたいな。。。たぶん超モノトーンで折り目正しく畳まれたTシャツ達が並んでそうですよね〜(妄想中)

そんな訳で、私はこの青セーターは私服ではなくて、エヴァン的[制服]と見た。。。(爆笑)
スミマセン、くだらないツッコミ追加してしまいました!

★りきーた様、いつもTwitterの日本語訳有難うございます♪〜愛読してます♪

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

わー、やっぱりコレ、ラルフ・ローレンですかね・・・薄々そんな気はしていたけれど「ラルフ・ローレンにこんな色があるなんて思いたくない・・・」という理由であえて言及してませんでした(苦笑)。そうそう、ダンボール何箱分も私服をもらったんですってね。しかしコーディネートを考える暇がないのか(笑)何でも黒パンツとあわせりゃいいと思ってそうなところが・・・・クロスチョップしてやりたいですね(笑)そして昨年のファイナルの、あの微妙なネクタイ、アレもラルフ・ローレンでしたか(苦笑)。なんかもう、良い宣伝なのか悪い宣伝なのかわからないですよねえ。

自前のTシャツは確実にモノトーンしか持ってなさそうですよね。よく着ているUSAのロゴが入った(連盟からの支給品?)でかろうじて青や赤が出てきますが・・・。まったくこの人の箪笥の中身はどうなってるんだと日々思います。でも目の前にあっても開けたくないですね、色々ツッコミ入れてしまいそうで。

まあ、そういうわけで(?)このスタイルはエヴァン的制服ということにしておきましょう(笑)。仮に本当にイングランドの学生が着るような制服を着るなら、ジュニア時代なら本当に似合ってて素敵だったと思うのですがね~。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...