2010年5月25日火曜日

ロード・トゥ・ファイナル・ダンス!

いよいよDWTSのWeek10が開幕します!
ああ、緊張して今日は目覚ましがなくても3時20分に目が覚めたよ!(笑)


今回は月曜・火曜で二つずつダンスを披露することになっています。
まず今日はワルツとフリースタイル・ダンス。
ワルツはともかく、フリースタイルでどう攻めるかが最重要。
そして火曜日には、icenetworkによると
それぞれのチームがこれまでやった中で
一番気に入っているダンスをまず踊るとのこと。
チーム・エヴァンナはここでは初めて30点満点を獲得した
アルゼンチン・タンゴをやるそうです。やった!
その後3位のチームの名前が発表されて、残る2組が
シーズン序盤に用意していて、一度も披露したことのない短いダンス、
「ノックアウト・ダンス」と呼ばれるものを披露するとのこと。
もしエヴァンナがここまで進んだ場合、彼らはクイックステップをやるんだとか。
三週目のクイックステップは私がとても気に入ってるものの一つですが
今度のクイックステップがどんな路線なのか楽しみ!
っていうか、ラスト2組まで残ってくれるかどうか、という
大きな問題もありますけど・・・・ここは見たい!!
彼らの勝機について、DWTSのプロダンサーで
今シーズンはニーシーのパートナーだったヴァン・アムステルが
「率直に言うと、エヴァンは前回のパソドブレが彼のブレイクスルーダンスだった。
すごかったね、あんなふうに踊る彼は見たことがなかったよ(中略)
もし彼が先週と同じように炸裂するなら、彼には勝つチャンスが十分あるね」
と言っています。やはりあのくらいのインパクトが重要なのか・・・。

一方でエヴァンさんは暢気なもので、ちょっと余裕がある表情で
事前のインタビューに答えています。(いつものetonlineです。こちら
アンナさんはだいぶ緊張してるのかな~と思った。
リラックスするために歌ったりしてるらしいけど
アンナさんは正直それどころじゃないんでしょうね(苦笑)


・・・と、ここまで書いたところで
エヴァンさんがいつものDWTSブログをアップしていると気づいた。
ちょっと!15分前までアップされてなかったよ!!

とりあえず今から出社してコーヒータイムのときに頑張るけど
さすがに今日は試合前のアップは厳しいかなあ。
ひとまず内容的に動画の紹介前にアップした方が良さそうなので
なるべく早めにアップできるようにしますね!ではでは。


投票の方もぜひよろしくおねがいしまーす!

0 件のコメント:

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...