2010年5月4日火曜日

DWTS - (2010/5/3) 7週目:アルゼンチンタンゴ

チーム・エヴァンナ、今週のダンスはアルゼンチンタンゴ!


※掲載している動画は公式のものでないため
後ほど削除される可能性があります。



(以下、ネタバレ感想)


素晴らしい!!!
先週は上手にやりながらもどこか欠けているものを感じましたが
今回は期待していたものを全てやってくれたと思います!
以前タンゴをやったときも、リズムとは相性が良さそうだったので
今回はちょっと期待していましたが、こちらの想定以上に
エネルギッシュでセクシー、そして力強いパフォーマンスを
見せてくれました。これぞライサチェック!!
これまでダンスにおいてはコミカルだったりソフトだったり
スケートのときとは違う一面を見せてくれていましたが
今回ばかりはスケートのときと同じくらい、
いやひょっとするとそれ以上に迫力あるものをやってのけましたね!
そして彼らが出来うる限りの難易度の高い技に
チャレンジしていたと思います。
いつもどことなくアンナさんの迫力に助けられてる感があったけど
このアルゼンチンタンゴは二人の演技の相乗効果で
よりダイナミックに、力強く魅せていましたね!!

得点も今回は10点が2つ出るかも!と思ったら
三人とも10点をつけてくれて、パーフェクトスコアに!30点満点!!
今までの中で間違いなくベストパフォーマンスなので納得。
もうエヴァンさんの衣装について「それってラプソディーのときのやつを
黒くしただけじゃあ・・・」
とツッコミをいれる余地もないですね(笑)
まあアルゼンチンタンゴだし、黒っぽい衣装+赤いバラは定番だから
今回は許容範囲ということにしておきましょう(笑)


それにしても、このアルゼンチンタンゴに取り組むにあたって
先週の低評価を挽回したいという気持ちもあったのでしょうね~。
アンナさんが早くから「彼はアルゼンチンタンゴはいい感じよ」と
つぶやいていたし、以前のタンゴも上出来だったし、
彼らの得意分野+ライサチェック個人の得意分野、
(もともと彼は暑苦しい演技に定評がある人ですからね)
という相乗効果もあって、素晴らしい挽回をやってくれました。
当初ライサチェックがこの番組に出ると知ったときに
私が最も期待していたのは、まさに今回のようなダンス。
(だからこそ前にやっていたタンゴはちょっと物足りないところがあった)
彼ならばダイナミックさと迫力ですごいものがやれるだろうと
楽しみにしていたわけです。ついでにセクシーなら言うことなし、と(笑)。
そういうわけで、今回については動画を初見で見た段階で
「こいつはいい!!素晴らしい!!」と拍手喝采でした。
本当に良いものが見られたと思います。
明日のリザルトショーでもぜひアンコールで踊っていただきたい。


そしてこんなに素晴らしかったので明日も無事通過できますように!
絶対大丈夫だと思うけど他のチームもなかなかの高スコア出してるし
人気勝負なところもありますから油断はできないですよね~。
皆さんもぜひ投票にご協力くださいませ!

4 件のコメント:

りきーた さんのコメント...

ローズさん、ゆーちゅーぶの画像のリンク、ウチのツイッターも真似させてもらってます。(モチロンリンク先はゆーちゅーぶに一旦もどってから処理してます)

http://twitter.com/JapaneseEvan

しかし、今回のアルゼンチンタンゴ良かったですね~!!!
っていうか、アンナさんの表情がもうオープニング始まった時からずっとマジでしたから(笑)。エヴァンちゃんは”アンナに悪かった悪かった、、、”って前回の事に責任を感じていたみたいですから、そうとうプレッシャーだったと思います(笑)。後ろで順番を待っている最中も、横にいるアンナさんの気迫に圧倒されてる感じもしました(笑)
今夜もドキドキですね(><)
でも大丈夫でしょう!!!!!

Askarose さんのコメント...

りきーたさま:

あ、リンク使っていただいて光栄です!今後もいつでもどれでも真似してくださってOKです!(ヒュー!!@JapaneseEvanのお役に立てるなんて!!)

本当に今回のアルゼンチンタンゴは素晴らしかったです!文句つけようがなかったですし、二人ともマジだったんですね(笑)。表情がいつもより険しい(でもアルゼンチンタンゴだからそれが普通?)し、いつになくコントロール不能になりそうなくらい力入ってたので、見ている側はエキサイトしましたが・・・!相当嬉しかったのか、得点出てから大喜びでしたしね(笑)。「アンナ!俺がんばったよね!!」と言わんばかりにひっついてるのを見て、相当彼女に対して負い目があったんだなと思いました。いろんな意味で彼女に参ってそうですね(笑)アンナさんは上手にあしらってますけど。

さあ、いよいよリザルトショーですね!!絶対大丈夫だと思うので、今回はちょっと楽しみです!(前回冷や冷やしたのとは大違いですね!)

おロシア人 さんのコメント...

これはほんとに素晴らしい!
今までで一番いいパフォーマンスですねえ。
わたしも衣装へのツッコミが忘却の彼方へ、でした(苦笑)

Askarose さんのコメント...

おロシア人さま:

今回は手放しで褒められますよね~!こんなにいいものを見せてくれるならDWTSに挑戦した甲斐もあったのではないでしょうか。
もう衣装のことなんて頭の外へいっちゃいますよね(笑)写真で見るとツッコミいれたくてムズムズしますが・・・・(笑)
それからメールありがとうございました!フミーのお写真で眼福です♪

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...