2010年5月19日水曜日

チーム・エヴァンナ、決勝戦進出!!

本日のDWTSリザルトショーにて、我らがチーム・エヴァンナの
決勝戦進出が決まりました!! おめでとう!!


まあ、今シーズンが始まる前に面子を見たときから
エヴァンナはラスト3組には残れるだろうとは思ってましたが
私が想定していた以上に他のチームが上手かったというか(苦笑)。
今回落選してしまったのはチャドのチームだけど
そもそもチャドがここまで残るとも予想してなかったなあ。
同じアスリートなので何気に注目していたんですが
細かい部分やつなぎはエヴァンさんの方がきっちりやってるんだけど
チャドは音楽に乗るのが毎度すごく上手かった。
自然なんですよね、リズムに乗って体を動かすのが。
あれは天性のものなんでしょうね~、リードするのも上手かったし。
肉体美も存分に披露していたしね(笑)
準決勝まで見られて嬉しかったです。


残ったチームの中で一番上手いのは、言うまでもなくニコール組でしょう。
仕方ないよね、彼女はプロだもの(苦笑)。
でもこれまでのダンスの傾向を見るとニコールはそれほど
インパクトのある曲を使ってないんですよねえ。
(曲に頼らずとも思わず目が行ってしまうわけですが)
演出よりもダンスそのもので差をつけようとしてるというか。
恐らく来週は演出も凝ったものを作ってくるとは思いますが
選曲次第ではエヴァンナにも勝ち目はあると思う。
もう決勝までくるとアイディア勝負みたいなもんですかね(笑)

エヴァンナはこれまでにロマンチック路線から小芝居路線、
ホラー路線、宇宙(?)路線、そしておしり路線(!?)まで
色々試してきたけど、来週はどう来るのだろう。
個人的な希望は小芝居の演出を入れて、衣装に色を入れて(笑)、
ゴージャスなリフトと素早いステップがあると嬉しい。
路線はその場を圧倒するような空気さえあれば何でもいいかなあ。
とりあえず三組の中で一番目立ってほしい!
YouTubeで一番再生回数が多くなるくらい、
インパクトのあるものをやってもらえたら最高ですね!
たとえ優勝できなくても、そのくらいのものが見られれば満足です。

一方でエリンのチームは優勝するにはちょっと厳しいというか
ファン投票頼みになるんじゃないかな~という感じ。
エリンは美人でダンスが上手だし、マックスと相性もいいんだけど
プロのニコールと比べると細かいところで見劣りしちゃって
ちょっと不利だなあって思うのですよ。
(そう思うとダンスの上手い男性セレブと比較されない
エヴァンさんはかなり有利ですな!)
でも彼らは毎度インパクトのあるリフトを入れるなど
見栄えのするダンスを作ってきてるので
来週はどう勝負してくるかは気になるところです。
衣装もいろんなの着てますよね~、批判されたりもしてるけど。


ちなみに今日のリザルトショーの放送で、チーム・エヴァンナは
ヴァンパイア・パソドブレをアンコールで踊ったらしいんですが、
動画がまだ見つけられてないので発見したら改めてご紹介しますね!

4 件のコメント:

Mari さんのコメント...

ライサおめでとっ!!!
決勝戦での素敵なダンス期待しています♥♥♥
投票いっぱいしちゃいますからっ♪♪♪

管理人様へ
日本からも投票できるとは知りませんでした。
さっそく投票してまいりました!
ありがとうございました。


with love xxx
By Mari

Askarose さんのコメント...

Mariさま:

本当に「おめでとう」ですよね!!本業ではないとはいえ、一応試合なだけに勝ち残ってくれたというのはすごく嬉しいです!決勝楽しみですね♪

あ、投票して下さったんですね!お役に立てて光栄です。こちらこそどうもありがとうございます!
そして決勝に向けて、アカウントをたくさん作って投票すべきかどうか悩んでいるところです(笑)

Mari さんのコメント...

コメントに返信がされてて驚きました!!
管理人様、ありがとうございます。
決勝では4つも踊るということですが、ライサ、ただでさえスケジュールきついのに大丈夫なのでしょうか???
とっても心配です。疲労骨折しないといいけど...
いよいよ明日ですね!!
楽しみすぎて何も手につきません(汗
勝手に妄想を繰り広げてごめんなさいなのですが...
決勝戦で踊ってほしいジャンル↓
1.しっとりロマンス路線でワルツのリベンジ
2.超絶技巧を駆使したクイックステップ
3.情熱的なタンゴ系のダンス
4.ノリノリのジャイブ
といったとこでしょうか。
ルンバ・サンバ・チャチャはライサの苦手な腰振りがあるだけでなく、いらぬファンサービスまでついてくるからもういいです(笑)

妄想が炸裂して申し訳ありませんでした^^;
それにしても何踊ってくれるのでしょうか?
とっっっっっても楽しみです♥


with love xxx By Mari

Askarose さんのコメント...

Mariさま:

コメント、返すのは毎度遅いですが(スミマセン)一応いただいたものには返信するようにしています。

今週は月曜・火曜に二種類ずつ踊るとのことです。スターズオンアイスのツアーが今回は西海岸周辺だったので移動時間が少ない分だけ練習できたのではないかと思いますよ!
明日はワルツとフリースタイルのようですね!私もMariさまがご希望する種類のダンスがいいな~と思います。やっぱりヒップアクションがあるものは、腰振りだけでなく無駄な肌の露出がありますからね(苦笑)この前のパソドブレくらい決まったパフォーマンスなら露出してても気にならないのですが!

いよいよ明日ですね!こちらとしては、決勝までにどの記事をブログに紹介するか悩ましいです(苦笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...