2010年5月12日水曜日

サーシャ現る

サーシャ・コーエンがダンス練習中のライサチェックを訪ねた映像です。





エヴァンさん、サーシャにチャチャを教えてます。すごい身長差(笑)。
「アンタのオリンピック金メダルすごかったわー!」とか言ってますが
サーシャ、あなた前に批判的なこと言ってたくせに(苦笑)
本人を目の前に悪びれずケロっとしてるところが彼女らしい。

ふと、いっそのことサーシャと組んでアイスダンスやるのも
面白そうだなと思いました。ペア以上の身長差で超踊りにくそうですが!
元ルームメイトだし、お互い遠慮なくできそうだし(笑)
このチャチャもサーシャと一緒に氷上でやっていたら・・・・
・・・・スケートファン的には好感度アップするかも!(そういう問題か?)


さて、本日はリザルトショーですね!
あまりに斬新すぎて視聴者ドン引き、投票数ガタ落ち、
なんてことがなければいいのですが!
無事に生き残れると信じています。

4 件のコメント:

Misty さんのコメント...

この映像のエヴァンってすっごく可愛いですよね!笑。サーシャに得意気にチャチャを教えるあたりが・・。個人的にはエヴァンのフードの左側の紐がやたら長いのが気になって笑えました。。。でも、冒頭でエヴァン自らがその長い紐を引っ張ったりしてますよね。。もしかして今どきのアメリカン・ボーイの流行ですかぁ?〜、それともエヴァン、何も考えてないのか?。。。いえ本当はもっと肝心のエヴァンの発言内容を知りたいのですが、英語全然ダメな私は、そうゆう所ばっかしに目が行ってしまうのです(笑)
「Oh my goodness!」、エヴァン様、私にはあなたの言葉はそこしか解りません(泣)とほほ・・Asuka様、大約が解りましたら教えて下さいませ。

Lilla さんのコメント...

サーシャの普段着すぎる服に目を奪われました。リラックスしすぎ(笑)。

しかしあの未来的な??ロボットダンスは目を奪われました。ちょっと他の人と比較してみよう、この演出はすごい、と思いました。

もしThe Iceかフレンズ・オン・アイス来てくれたらあれも披露してほしい、そんな気持ちになりました。

Askarose さんのコメント...

Mistyさま:

妙に可愛いですよね、パーカーなんか着てるからでしょうか(笑)。今時のヤングアメリカンの着こなしかどうかは別として、妙に年齢以下に見えそうな仕草をしてくれてますね。最後にはフード被せられちゃうし(笑)

ちょっと時間がなくてサーシャとの会話しか聞いてないんですが、サーシャに「ダンスの練習うまくいってる?」って振られたのを機に「こういうのやってるんだけど」「俺、未来的な男っぽい?」「大丈夫よ(略)シャープでセクシーな動きできるようになったじゃない」「その後俺たちがやるのは『未来の』チャチャなんだよね(動く)・・・」ということでサーシャも巻き込んで練習に突入。
その後「オリンピックの金メダルすごいわ!ミラーボールトロフィーはどう?欲しいの?」「(中略)とりあえずファイナルステージまで到達できればいいなって思ってるよ」という感じになっておりました。雑な概略でスミマセン。

Askarose さんのコメント...

Lillaさま:

サーシャ、カメラまわってるのにこんなに普段着で良かったのでしょうか(笑)。逆にあんまりバッチリ決めて来られてもビックリですが・・・

フューチャー・チャチャ、面白いですよね~。スケートのプログラムとしてやって欲しいですが、パートナーがいないと面白さが半減しそうなので氷上での実現は厳しそうですが、やってもらいたいですよね~!それにしても他のチームは60年代とか、ちゃんとした●●年代っていう過去のお題だったのに、よりによって「未来」を引いちゃうチーム・エヴァンナが微笑ましいです(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...